てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › イベント › 猫毛祭り くくるの紅型小物は♪
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2012年05月24日

猫毛祭り くくるの紅型小物は♪

Bookishさんで開催中の「猫毛祭り」にイベントにくくる紅型小物屋も参加させてもらっています♪

イベントが終わっちゃう27日前に一応紹介だけはしておかなくてはですね(苦笑)
いや~本当最近は毎日がバタバタで追いつかないわ


でもこの猫毛イベントは本当に楽しませてもらっています
大好きな本と猫♪


猫をキーワードの作品や本が集まってますよウフフ

私くくる紅型小物屋とcat collerさんとコラボのコーナーはこんなかんじ☆

猫毛祭り くくるの紅型小物は♪















今回なんと!新作猫マトリョ―シカの紅型柄を制作しましたよ
小さい柄なので染めに苦労しましたが染めあがりにはけっこう満足です☆


猫柄のしおり  沖縄の方言はいってます
猫毛祭り くくるの紅型小物は♪













猫柄のマースお守り
魔よけのサンとマース、香りのポプリ入り
なんと今回はいつも守ボタンが「にゃ」になってます

猫毛祭り くくるの紅型小物は♪














猫柄のブックカバー 文庫本サイズ
猫毛祭り くくるの紅型小物は♪















猫柄のサシェ アロマの香りでリラックス
沖縄の魔よけのサンとマース、ポプリ入り
猫毛祭り くくるの紅型小物は♪















猫の首輪作家の
cat collerさんとコラボ作成の紅型首輪もありますよ~
猫毛祭り くくるの紅型小物は♪
素敵ですよねぇ
自分へのご褒美&猫ちゃんへのプレゼントと両方アリですね。

猫&猫本&猫毛フェルトバザール 

素敵な作家さんや古本屋さんが勢ぞろい

小雨堂さんには、猫にまつわる絵本やら写真集

cona factoryさんにはいつもの猫バッジに加え、ポストカード・しおり・・・etc

wakoさんオリジナルの手作り猫おもちゃ制作してます

店内には「チーム猫毛」さんの作品が沢山飾られていて楽しいですよ
お気に入りをさがしてくださいね



ブッキッシュはこんなかじ 素敵なbookcafeです
まったり落ち着きたいあなたへ


猫毛祭り くくるの紅型小物は♪ 















猫毛祭りin 沖縄~猫と本と人と~
猫毛祭り くくるの紅型小物は♪
今日はザッと内容を。
会期:5月15日(火曜日)~27日(日曜日) Bookish営業時間内

【会期中ずーっと行うこと】
第4回チーム猫毛作品展 材料は猫をブラッシンフして集めた毛!
  沖縄初展示♪
猫&猫本&猫毛フェルトバザール 猫小物(猫が使う物・人が使う物諸々)
  猫本・毛苔フェルトキット等の販売。
猫豆本のチャリティー貸し豆本屋さん
  貸出料金は被災猫支援にカンパされます。(もしかして前倒しありかも?)

こちらは、普通にいつもどおりご来店なさって楽しんでくださいね~♪





Book Cafe Bookish                          
【住所】浦添市前田2-20-16 2F 
【電話番号】879-7282
【営業時間】火曜日~土曜日  AM11:30―PM9:00 
日曜日  AM11:30―PM6:00 
【定休日】 月曜日
西原入り口交差点より宜野湾向け ESSOの斜め向かいです。信号は越さないで下さいね^^ ♪B




同じカテゴリー(イベント)の記事
猫毛祭りin沖縄
猫毛祭りin沖縄(2016-04-10 10:45)

お知らせいろいろ♪
お知らせいろいろ♪(2015-11-13 15:36)

てぃーだ手作り市
てぃーだ手作り市(2013-12-06 20:12)

おにわ市へ
おにわ市へ(2013-11-23 23:52)


Posted by kukuru at 23:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今週末・・・必ず行きたい!と願っているこぶぅです
やっぱり平日に行っとけばよかったな・・・

どれもこれも気になります

そういえば、沖縄って、猫多くないですか?
Posted by こぶぅ at 2012年05月25日 22:32
こぶぅさんへ

コメントどうもです(*^_^*)
猫毛まつり始まる時に情報をブログアップと思っていたのに
遅くなってしまいました~

Bookishさんは本と美味しい料理とゆっくりできる大人な空間で
本当癒されますよ
いつか行ってみてくださいね

やっぱり沖縄って猫多いですか(笑)
私の家のまわりも猫だらけ
となりの家の猫が赤ちゃん産んで、毎日遊びにくる猫もいます

そして猫に関するイベントのお誘いも多いですよ~
不思議☆

こぶぅさんのブログも遊びに行きました♪
紅型教室の事も載せてくれてありがとうございます
料理上手なんですね、手作りも色々していて楽しそうです
時々遊びに行かせてくださいね
Posted by kukurukukuru at 2012年05月26日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。