てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › イベント › おにわ市へ
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2013年11月23日

おにわ市へ





おにわ市いってきました(o^^o)
あの雰囲気がとっても好き

広い芝生の広場にお店が並んでいて
センスいいハンドメイド雑貨や木工、ガラス、アクセサリー、
アンティーク雑貨、グリーン、古本屋さん、食べ物屋さん楽しくてワクワクする♩

私の好きな物が詰まった市
ワクワク、ウキウキパワー充電した
かんじ☆

アンティークなとっても素敵な棚を買ってしまった
がま口を飾ったらぜったい可愛いはず

古本屋さんで大好きな絵本が沢山
マイとトモに1冊ずつ
しろいうさぎとくろいうさぎ・てぶくろをかいに

アンティークなカメラよかったな…


紅型作家のさんご虫さんもいました
(#^.^#)

私も心がキュンとなるような紅型小物作っていきたいなと思ったよ






金曜は那覇で開催中の紅型展めぐり
師匠方の紅型を見て勉強してきました

紅型組合展 ・宜保聡さん・宮城守男さん
...
師匠、先輩方の紅型の技術、デザイン、色合いすべてが勉強なった
頭の容量がいっぱいだよ
私も精進して紅型染め頑張っていこう


同じカテゴリー(イベント)の記事
猫毛祭りin沖縄
猫毛祭りin沖縄(2016-04-10 10:45)

お知らせいろいろ♪
お知らせいろいろ♪(2015-11-13 15:36)

てぃーだ手作り市
てぃーだ手作り市(2013-12-06 20:12)

猫毛祭りin bookish♪
猫毛祭りin bookish♪(2013-05-15 22:20)


Posted by kukuru at 23:52│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。