てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 紅型 › 新築祝いにウェルカムボード
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2016年09月12日

新築祝いにウェルカムボード


暑い夏が終わり、9月になりました。
残暑和らいだかな。

9月に入ってまたウェディングシーズン突入です(^^)
紅型ウェルカムボードのオーダー沢山お受けしてますよ。

今日紹介するウェルカムボードは、最近増えた、
新築祝いのプレゼントにオーダーお受けしたデザインです。


玄関に飾って紅型が鮮やかで素敵ですね。
洋風にも和風のインテリアにも合うのでオススメです。

お好きな文字をお入れできるので、皆さん素敵なメッセージを込めてプレゼントに、
ご自分ようにと、注文してくださいますよ。



オーダー待ちのお客様、只今ひとつひとつ丁寧に染めていますよ!
お届けまでもう少々お待ちくださいね。


夏休みは子供達とお出かけ♩
今年はなんと久高島にお泊りして来ました。
海も泳いだし
流れるプールも何回行ったかな(笑)

2016年夏も沢山の思い出が出来ました。


そうそう、9月9日から新しい事を始めるのに最適な日なんですって!
占星術では2016年9月9日、木星がおとめ座からてんびん座に移動します。木星というのは「幸運と拡大」を意味するとの事・・
こんなお話大好き〜ワクワクしますね。

くくる紅型も新しい作品生み出していきたいですね。
そういえばこの前、額縁屋さんで凄く素敵な額縁を見つけて、ウキウキしてる私です♩
オレンジとグリーンの木の風合いが素敵なアンティークな額縁で、どんな紅型染めがいいか創作意欲湧いちゃいます!

2017年の干支、酉年モチーフの型紙も良いな♩

あと私が最近始めた事といえば、ヨガとピラティスの教室に通ってます。
やっぱり、家でひとりでやるヨガと、先生に習ってやるヨガは全然効きめが違いますね。長く続けていきたいですね(o^^o)



猫のソラも大きくなりましたよ〜
この前、去勢手術も受けてきました。
術後も思ったより元気いっぱいで安心しました。



同じカテゴリー(紅型)の記事
2020年の始まり
2020年の始まり(2020-01-13 20:00)

ありがとう2019
ありがとう2019(2019-12-31 19:17)

子年のタペストリー
子年のタペストリー(2019-12-21 16:22)

子年の型紙作り♩
子年の型紙作り♩(2019-11-27 20:00)

本当に好きなこと
本当に好きなこと(2019-11-15 20:27)


Posted by kukuru at 15:50│Comments(0)紅型
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。