てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › ウェルカムボード・ベビーボード › ジューンブライドに紅型ウェルカムボード
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2015年05月22日

ジューンブライドに紅型ウェルカムボード


沖縄は梅雨に入りましたね。
シトシト雨もまた大切な時期です。

私kukuruは紅型ウェルカムボードのオーダーの制作の日々でしたよ。
4月5月はジューンブライドに向け紅型ウェルカムボードのご注文がとても多い月でした。


染めあがったウエルカムボードをいくつかご紹介します。
ご友人にむけてのプレゼントだそうで、素敵なメッセージですよね。

お好きな文字をお入れして染めることができますよ。





紅型ウェルカムボード 額縁タイプ


紅型ウェルカムボードの詳しい内容、オーダーはこちらからどうぞ
http://kukuru1013.ti-da.net/e6610020.html






(kukuruの日々のこと)


レザークラフトの体験に行ってきました♩
キーカバー作り。
革に穴を開けて手縫いするのは初めて!
刻印したり楽しい。
本革は味があっていいなぁ...
夢中になっちゃいました

紅型と革を組み合わせてキーホルダーとか作りたいな(o^^o)
本格的に教室通うか、工具の基本キット買うか悩んじゃいます。







同じカテゴリー(ウェルカムボード・ベビーボード)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。