てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 紅型 › 紅型の猫小物
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2015年03月25日

紅型の猫小物






今日はBookcafe Bookishへ紅型の猫小物の納品に行ってきました(*^_^*)

美味しいコーヒーと本と猫
私の好きなものばかり
本を読んでリラックスできました。
なんと猫本100冊あったのですよ~



Bookcafe Bookishにて2015年3月17日~4月5日まで
猫毛祭りin沖縄「旅する猫毛」のイベント開催中です

私もちょこっと紅型の猫小物で参加しています。
猫の額やニャトリョ―シカ柄のお守りや小物など作っちゃいました♪



本好きさん、猫好きさんぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Book Cafe Bookish                          
【住所】西原町棚原83-1 2F 
【電話番号】944-2706
【営業時間】火曜日~土曜日  PM1:00―PM9:00 
日曜日  PM1:30―PM6:00 
【定休日】 月曜日




同じカテゴリー(紅型)の記事
2020年の始まり
2020年の始まり(2020-01-13 20:00)

ありがとう2019
ありがとう2019(2019-12-31 19:17)

子年のタペストリー
子年のタペストリー(2019-12-21 16:22)

子年の型紙作り♩
子年の型紙作り♩(2019-11-27 20:00)

本当に好きなこと
本当に好きなこと(2019-11-15 20:27)


Posted by kukuru at 19:24│Comments(2)紅型
この記事へのコメント
お久しぶりです。
猫毛祭りちらしもご紹介下さってること、遅ればせながら今知りました!
ありがとうございます。

今年もかわいい作品、Bookishさんで拝見して感激しました。
Bookishのお洒落な空間に、くるるさんの作品、とても映えていました。
当方自身は遠征のときは財政的に厳しく、なかなか作品ご購入できないのが残念ですが、周囲に広めております♪
Posted by 蔦谷K at 2015年04月04日 13:56
蔦谷Kさん

コメントありがとうございます(o^^o)
今年も猫毛祭り最高でした♩
猫毛作品も写真も素敵でした
蔦谷さんの猫本100冊も猫好き本好きにはたまりませんでしたよ〜
ブッキッシュでお茶しながら猫本読めて幸せでした。

紅型もそんな風に言ってもらえてありがたいです

くくる紅型小物屋
知念きみよ
Posted by kukuru at 2015年04月05日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。