てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 紅型 › 工芸フェア終わりました^ ^
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2015年03月16日

工芸フェア終わりました^ ^

4日間の工芸フェアが終了して、撤去して、先程家ついてひと息ついたところです。

小さいけど自分のお店を片付けるのはちょっと淋しいですね。
紅型仲間と一緒にワイワイ楽しかったです(*^^*)

長いのだけどあっという間という不思議な気持ち。

次は何を作ろうかな。
こんなのが欲しいとか沢山声も聞けて良かったです。

ありがとうがいっぱい♩








同じカテゴリー(紅型)の記事
2020年の始まり
2020年の始まり(2020-01-13 20:00)

ありがとう2019
ありがとう2019(2019-12-31 19:17)

子年のタペストリー
子年のタペストリー(2019-12-21 16:22)

子年の型紙作り♩
子年の型紙作り♩(2019-11-27 20:00)

本当に好きなこと
本当に好きなこと(2019-11-15 20:27)


Posted by kukuru at 00:04│Comments(2)紅型
この記事へのコメント
(●^o^●)出店されてたのですね~行きたかった~~~~~♪
Posted by ぽよ at 2015年03月17日 09:12
ぽよさん

お久しぶりお元気ですか♪
工芸フェアに初めて出店したのですよ
次回イベントに参加する時は早めにお知らせしますね
スミマセン
Posted by kukurukukuru at 2015年03月22日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。