てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 紅型 › 工芸フェア
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2015年03月12日

工芸フェア






きゃ~また久しぶりのブログです・・・
みなさんお元気にしていますか


私はというと、この何週間は紅型染めと小物作りの日々でしたよ
なんと今日から、
くくる紅型小物屋で沖縄市プラザハウスの『工芸フェア』に出店しています♪


紅型仲間と一緒に出展してますよ。
やっぱり、イベントとかで紅型のお店出すのはすごく楽しい幸せと感じます。

お客様の声も聞けるので、どんなものが求められてるか、何を作ろうか、染めようか参考になります。



久しぶりのイベントにワクワクドキドキ!今日から4日間がんばるぞ〜
今回は紅型小物&紅型額などを制作しました。

店番しながら紅型小物チクチク縫ってがま口作ってます♩




プラザハウスの1F~3Fまで沖縄の工芸作家さんが展示販売しています。
木工や陶芸の方が多いですね~
いろいろな作家さんとお話できるのは刺激になるし楽しいです(*^_^*)
紅型とコラボしたいねと話してくださる方もいてありがたいです




3月12日~15日まで沖縄市のプラザハウスで開催しているので、
工芸好きな方はぜひ遊びに来てくださいね~




私のこと・・・・
4月からは、紅型の仕事にもっと集中できる環境になるかも!
ブログもネットショップも更新して、紅型小物も作っていきます(*^_^*)
やっぱり物作り、紅型が好きです。



同じカテゴリー(紅型)の記事
2020年の始まり
2020年の始まり(2020-01-13 20:00)

ありがとう2019
ありがとう2019(2019-12-31 19:17)

子年のタペストリー
子年のタペストリー(2019-12-21 16:22)

子年の型紙作り♩
子年の型紙作り♩(2019-11-27 20:00)

本当に好きなこと
本当に好きなこと(2019-11-15 20:27)


Posted by kukuru at 21:51│Comments(0)紅型
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。