てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 日々のこと › 2015年のはじまり
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2015年01月12日

2015年のはじまり





始まりましたね2015年!

今年もくくる紅型小物屋をよろしくお願いします♫


ひつじ柄の型紙が出来上がりました
親子ひつじ

染めあがったところ
またチクチク縫って干支の置物にしたいと思います(*^_^*)
いや~今年もマイペースなんですが
大好きな紅型染めやっていきたいと思いますよ

今年は3月に展示会に参加するので前半はそれに向けての制作に力を入れていきたいです。
紅型小物をコツコツ作っていきまーす





2015年は「笑い」がいっぱいにしたいな
楽しいこと沢山見つけたい


●プライベートやってみたいことは・・・
・お灸とヨガ (ツボとか大好きで毎日続けていきたいです♪)
・アロマ検定(仕事でアロマをあつかっているのですが、資格をとってさらに活かしたい。2級か1級とりたいなと)


●自分自身にカツをいれるため心の目標~~
・目の前の事を淡々と丁寧にする。
・芸術と商業の間をいく作品を作っていく。


●将来の目標に向けて
・紅型工房&shopを作りたいので(さあいつになるのか5年後?10年後?)
その夢にむけて情報集めと勉強をやっていく

●猫が飼いたい!
ふわふわの猫のとなりで紅型染めができたらといつも思ってます
猫の飼える家に引っ越せたらなぁ

今は紅型染めとパートのお仕事と子育てと毎日あっというまに過ぎていくのですが
そのひとつひとつを淡々と丁寧に楽しんでやっていけたら理想ですね(*^_^*)




2015年元旦の初日の出
二ライカナイ橋から

今年の初日の出は白くて透き通って美しかったです
そのあとは猿人の湯で温泉にまったり入って最高の元旦でしたよ

凧揚げしたり、七草粥作ったり、お休みは子供たちと沢山遊びました(#^.^#)
あっという間に子供は大きくなっていくので、今「おかあさん~おかあさん」とくっついてくる今沢山遊びたいですね


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
太陽に円の虹♩
太陽に円の虹♩(2016-04-19 13:41)

アイディア
アイディア(2015-01-25 22:51)


Posted by kukuru at 20:57│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。