てぃーだブログ › くくる紅型小物屋 › 紅型 › ありがとう2014
●くくる紅型小物屋ネットショップはこちら
●紅型ウェルカムボードのご注文について

2014年12月29日

ありがとう2014

いよいよ今年も終わりますね~

今年はなかなかブログ更新できなかったのですが
紅型染め頑張った1年でしたよ

染め染めの日々をちょこっと紹介

糊おきして染料で染めていきます。ボカシを丁寧にすると仕上がりがグッと良くなります(*^_^*)


・紅型ウェルカムボード ファブリックパネルタイプ
丸花柄 



・紅型ウェルカムボード 額縁タイプ
花蝶柄




・出産祝いのベビーボード
魚柄 
赤ちゃんのお名前、体重、誕生日など文字を染めることができます
出産の記念にいかがでしょうか


今年の12月でくくる紅型小物屋をはじめてちょうど8年でした。
ゆっくりペースですがこんなに続けられたことに感謝します(#^.^#)

2015年も心をこめて染めていけたらなと思っています。

ありがとうございました。

kukuru


同じカテゴリー(紅型)の記事
2020年の始まり
2020年の始まり(2020-01-13 20:00)

ありがとう2019
ありがとう2019(2019-12-31 19:17)

子年のタペストリー
子年のタペストリー(2019-12-21 16:22)

子年の型紙作り♩
子年の型紙作り♩(2019-11-27 20:00)

本当に好きなこと
本当に好きなこと(2019-11-15 20:27)


Posted by kukuru at 21:10│Comments(0)紅型
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。